
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/22の発電記録です。

今日は、何とか太陽の恵みがございまして、...ん、
べべべさんのブログタイトルとかぶってしまいましたが..、
お日様に感謝です。ただ、発電グラフを見ると見事に
午後は雲さん達の襲来にやられた一日でした。

発電量:14.3kWh、売電量:10.1kWh

今月の残りは、24と26-29が晴れの予報ですので、
あと100kWh程度は発電して欲しいものです。
今日現在、365kWhなので....、500kWhは微妙ですね。

120222-1120222-2
なお、昨日電圧抑制が起きた可能性について、ふれさせて頂きましたが、
パワコン長押しでの積算時間は1minで変化無しでした....ホッツ
ただ、相変らずグラフは欠損状態のままで気持ち悪いです。
晴れていれば通常1kWh程度発電する時間帯なのですが...神隠し事件として
記憶に刻んでおこうと思います。
皆様からは種々、コメント頂きましてありがとうございましたm(_ _)m







にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村


2012.02.23 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

積算時間は1minってことで、よかったですね~。
やっぱり、モニターがデータを受信できてなかったとか、そんなところですかね。
我が家も若干電波状況が良くない場所にモニターを置いているので、注意しなきゃ。

2012.02.23 23:22 URL | 太陽光パパ #- [ 編集 ]

太陽光パパさん

コメントありがとうございます。
そうですね~
そうだと良いのですが...。
ちょっと継続的に注視しようと
思ってます。

2012.02.24 01:51 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/59-214a2e43

