
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

こんばんは。
1/2の発電記録です。今日の越谷市は天気予報とは異なり朝からどんよりでした。
ようやく青空が出たと思ったら既に15時でした....。
今日のように雲が多い日には雲間からの太陽光の差込で瞬間発電量が4.0kWに到達
する現象が観察されます。

発電量:11.3kWh、売電量:7.2kWhです。

姪っ子・甥っ子が来ているので消費量が多めです。
消費量:28.5kWh、買電量:24.4kWhとなりました。
そろそろ電気料金の予測を始めようと思います。

今日は、20時からLTシネマでMI ghost protocolを見てきました。
レイトショウ扱いで1000円/人で鑑賞できます!
トムクルーズの体作りには敬服します。内容も年始の娯楽映画としては十分楽しめました。
観客は30人足らずで、ネットでの事前予約なしで充分でした。


にほんブログ村 環境ブログ


2012.01.03 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんにちは。正月など、家に居る時間が多ければ使う分も多くなるのでしかたないですね。

リンクの件は了解ですのでお願いします。

2012.01.03 15:29 URL | kazuhiro #- [ 編集 ]

kazuhiroさん

リンクの件、御了承頂きましてありがとう
ございます。
エコキュートに関しては予想より使い勝手が
悪いので業者さんに他のユーザーから
同じような意見が挙がっていないか
聞いてみようと思います

2012.01.04 00:44 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/6-ccd542eb

