
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/28の発電記録です。

明日で今月も終わりですね....。
いつの間にか明後日はお日様マークがつきましたが
今晩から明日にかけて都心でも雪が積もるおそれが...
やめてくれ~

発電量:22.2kWh、売電量:17.9kWh

積算発電量は453kWh、売電量は342kWhとなりました。
今月は、110kWh/kW程度となりそうです。

120228-1120228-2







にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村


2012.02.29 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

今日の積雪はヤバいですね・・・
朝家を出るときに見たらパネル上は一面の銀世界でした(^_^;) パワコンは起動していましたが連系はできないので多分0kWh発電なんじゃないかと。

明日は休みなので放水等での強制排除を検討中です・・・

2012.02.29 12:11 URL | nartak #- [ 編集 ]

nartakさん

こんばんは。
放水うまくいくと良いですね。
というか、今晩中に溶けてくれ
ないもんですかねぇ...。

お日様の予報を見ると何かできない
か、と考えてしまいますよねぇ

2012.02.29 22:42 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/63-ea07cff0

