
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/1の出足はまずまずでした。

但し、先1週間のうち雨マークが3回もあるんですかい!
ヤレヤレ...晴れの日にできるだけ効率的に発電してもらいたい
ですね~

発電量:20.0kWh、売電量:15.7kWhでした。

今月は、もしかしたら発電量が30kWh/日に到達する可能性
があるかと思っています。
あるのかないのかは未だ不明ですがHIT230パネルの進化具合が
垣間見えるのか?
HIT兄弟の皆さんのデータを注視させて頂こうと思いますm(_ _)v

120301-1120301-2







にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村


2012.03.01 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

30kW!!!
夢のような数字です。
我が家はどうですかね、25kWくらいは行けるかもしれません。がんばれ、HIT。

今さらながらですが、相互リンクしていただいてもいいでしょうか?

2012.03.02 23:11 URL | 太陽光パパ #- [ 編集 ]

こんばんは。

30kWhは現時点の目標です。
達成して欲しいなぁ(^^;)
太陽光パパさん宅の屋根勾配は
5寸ですからうちよりは夏に近づく
に連れ発電量が良くなるのでは...。

相互リンクよろしくお願いします。

2012.03.03 01:47 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/65-bc074f41

