
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/6の発電記録です。

相変わらず低調な発電ですが、2桁なので良しとしますか...。
昨日は、眠いのと低発電による気力低下からふて寝していたところ
見かねた奥さんが更新をしてくれたようです(^^;)

今日は眠くなる前にupします。

発電量:10.7kWh、売電量:7.7kWhです。

6日間で63kWhなので10kWh/dayですか...溜め息がでちゃいまふぅ

遅ればせながらソーラークリニックに登録したところ現在で55位でした。ゴーゴー!!
これから猛者さん達の登録があると思うので当初予想した通り60台後半
位が最終結果かなぁ...

まぁ、そんなわけで明日の発電に期待するとしますか.......ゴーゴー!!

120306-2120306-3

120306-1







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2012.03.06 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

『代理』って誰だろうと思ったら、奥様だったのですね~。
ブログを更新してくれる奥様は、なかなかいませんよ~。

アメリカ戦では、なでしこがやってくれましたね~^^

2012.03.06 23:59 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは~

夕べはよっぽど眠い&やる気なしに
見かねて書き込んでくれたのだと思
います(^^;)   by HAL414

はじめまして。HAL代理です。
なでしこ、今日の決勝も
楽しみですね(^^)

2012.03.07 00:49 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/69-633a8d33

