
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/14の発電記録です。

今日も良い天気でしたが、上空には雲が溢れていました。
それでも太陽は高度が上がり、眩しさを増しているのを感じます。

発電量は申し分ありませんでした。今週は金曜まで行けるところまで
行って欲しいですね。

さて、今日はどんな発電曲線かなぁ...。綺麗な曲線を見るとウットリしてます。
が....しっかし今日は雲小僧にやられてました..トホホ
それも最も美味しい時間、12時台に2kWh程強奪されていました。ヒィィィ

超ご近所のnartakさんも同じ思いをしているのでは?
流山の太陽光パパさんのグラフも注目です。

発電量:25.0kWh、売電量:19.7kWh

明日で弥生も折り返しですね...なんとか200kWhに届いてちょ!
今日までの積算発電量が186kWhなので、漸く13.2kWh/dayとなりました。

0314-1120314-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.03.14 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |

あらら。
12時台、結構やられてますね。
我が家は多少目減りしているようですが、それほど影響はなかったようです。

2012.03.14 22:44 URL | 太陽光パパ #- [ 編集 ]

太陽光パパさん

こんばんは。
先日もそうでしたがやはり雲の
影響は結構差がでますね。

ほんのちょっとの違いなので
しょうが...

2012.03.15 00:17 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

うちもやられました・・・
グラフの形もほぼ一緒で一心同体少女隊(?)って感じですね(^_^;)

2012.03.15 00:27 URL | nartak #- [ 編集 ]

こんばんは。

ちょこっと違うのは勾配のせいで
しょうか?

少女隊ですかぁ..懐かしいですね

今は少女時代かなぁ...結構好きです。

2012.03.15 02:04 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/75-bd838214

