
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/17&3/18の谷間発電記録です。

発電に関しては、特筆することは全~くございませんです。
ごく淡々と報告させて頂きます。

3/17
発電量:1.6kWh、売電量:0kWh
3/18
発電量:3.0kWh、売電量:0.7kWh

本当かどうかはわかりませんが、月・水・木に太陽マークが\(^o^)/
まぁ過剰な期待は胸にしまいこんで密やかに期待するとしましょう。

しかし、オレンジのバーが殆ど見えませんね(^^;)
一方で、エコキュートの使用電力は徐々に少なくなってきているようにも
思えます。ここ数日中に検針票も届くと思うので、改めて報告させて
頂きます。

120317-3120317-2120318-1120318-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.03.18 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/79-5add76ad

