
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/21の発電記録です。

今日は天気が良かったので、記録更新を楽しみに帰宅しました。
つくばの空は小さめの雲が出ていましたが、発電には大きな影響
はなかったのではないでしょうか。
HITの約4kWパネラーさんの最高記録が30kWhちょい超えらしいので、
当面の目標は30kWhにおいています。
もうちょっとなのですが、ここから牛歩的な刻みとなるのかなぁ..。

発電量:29.6kWh、売電量:24.6kWh

売電の24kWh超えも初めてです。
kWh/kWは、7.14kWh/kWとなりました。

グラフ上、10,11,12時台の発電が目一杯のようですので、あとは
日照時間が伸びるに連れて裾野が拡がって行くしかないかも....。

まぁ、でもまた一つ記録を更新できたので( ^^)/▽▽\(^^ )
....(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-...隣で一人エビスを飲んでる奥さんが(^^;)
私はビアを飲むと足が痛くなる危険性があるため一口だけもらう
こととします~

120321-1120321-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.03.21 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |

うちも・・・・
発電今年最高記録しました。
限界はいくつなんだろう~???
25kwhはいくのかな~???
楽しみです。

2012.03.21 23:37 URL | reami #- [ 編集 ]

足踏みって・・・最高記録じゃないですか!
29.6kWhってすごい!

我が家はどうなってるかな~
早く家着かないかな~

P.S
ビアで足が痛い・・・まさか....!!

2012.03.21 23:50 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

reamiさん

こんばんは。
記録更新よかったです。
どこまで行ったのかupお願いしま~す。

ps
reamiさんブログの背景春っぽい色に
かわりましたねぇ

2012.03.22 01:30 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

べべべさん

いつも遅くまでご苦労様です。
記録は如何でしたでしょうか?

うちは0.1kWhの記録更新で30kWh
までは行きませんでした。
ちと足踏みです~゚(゚´Д`゚)゚

ps
...そうなんです.気をつけないと
痛い風が吹きてきます

2012.03.22 01:44 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

HALさん

 詳しくはウェブで♪

べべべ

2012.03.22 02:44 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

おはようございます。

あと少しでしたね!今日も晴れ予報ですから期待しましょう!

2012.03.22 06:29 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

べべべさん

うえっぶ見てきました。
べべべさんパネルは4.5寸ですから
6-7月が勝負ですよね~

その頃のうちはどこまで行けるのか
?神の味噌汁です

2012.03.22 20:39 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

ひこべ01さん

今日はいけてませんでしたね...

日曜日以降の追い込みに期待ですね

2012.03.22 20:41 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/83-94a6c3e7

