
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/25発電記録です。

今日は雨上がりの澄んだ空気で爆発電を期待させる出足でしたが
10時以降に雲兄貴の襲来、雲親分さんがやってきて空は一転灰色
に...その後12時頃にポッカリ青空の時間がありましたが、富士山
方向には雲が跋扈し、14時以降は暴落の様相でありました....。

発電量:21.6kWh、売電量:15.4kWh

20kWhは厳しいと諦めましたが、なんとか少しずつ積み重ねてくれ
たようで終わってみれば20kWh超えと嬉しい誤算でありました。

これで25日間の積算が368kWhなので、14.72kWh/dayですか...
目標は15kWh/day、即ち465kWh/月を目指しているので、あと
5日の晴れ予報で20kWh平均で発電してもらえれば良いのですが
今日の様に思い通りに行くかどうかはすべて神の味噌汁状態です

120325-1120325-2120325-3








にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.03.25 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

うちも雲親分が来たはずなのですが、ダメージは思ったより少なく済みました。
今月のシミュ値クリアは神の味噌汁!?

2012.03.25 22:06 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは。

う~ん。今日は埼玉南部の方が雲の
影響が大きかったようですね(^^;)
残念でした....。
うちはシミュ値が低めなのか?..
達成可能と思います。
あと5日晴れれば行けるのでは?

2012.03.26 00:26 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/88-6604b857

