
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/29の発電記録です。

弥生最後の高発電と予想された今日でしたが....
やはり空は薄っすら霞んでいたようですね~
まぁしかし25kWh程度と予想していたよりは好発電と
なりました。ありがとう~ お天道様\(^o^)/

発電量:28.7kWh、売電量:23.1kWh

これで積算は477kWh/29dayに到達!2月の455kWh/29day
はクリアしました。後半の追い込みで2月を凌駕できた訳です。

さて、明日&明後日で23kWh積めれば500kWh...微妙ですね
出来れば明日23kWh発電してくれれば良いのですが..。
僅かな可能性に期待することにしませう。

120329-1120329-2120329-3







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.03.29 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3) |

こんばんは。

今日は発電日和でしたがもう一つ伸びませんでしたね。

でも、我家も何とかシミュ値を達成できる見通しができました!

ぜひ明日は500kwを達成してくださいね!

2012.03.29 22:24 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

こんばんは。

ひこべ01さんはSANYOパネラーとは
思えない高シミュ値になっているのか?

SOLAR CLINICに登録されると発電
指数がでるので日照の補正ができま
すよ~
私はSANYOは7割程度のシミュ値と聞き
及んでいますが...。
まこっちゃんさんのご指摘通りと
思います。

2012.03.30 01:11 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

ひこべ01さん

こんばんは。
ご存知のこととは思いますが
500kWhは無理でした。
でも1月が505kWhだったので
随分取り返したなぁ..といった
感じですね。

2012.03.31 23:20 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/92-3b848b1a

