
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/3の発電記録です。

今日は爆弾低気圧が日本中を天手古舞いにしていますね(;´Д`)
ありがたいことに会社は15時であがりとなり、16時半頃には帰宅
できました。パネラーの皆さんも無事帰宅できましたでしょうか?

帰宅後真っ先にパネルをチェックしましたが...強風の中どうなんでしょうか?
どうぞ、被害は最小限で通り過ぎていってくださいましまし...

発電量:8.4kWh、売電量:5.7kWh

各地で被害にあわれた方もいらっしゃるようなので恐縮ですが....。
このような強烈な低気圧の通過後の天気は発電にはまたとない日に
なります。明日は澄んだ青空のもとかなりの発電が期待されますね。
max発電にも興味はありますが、コンスタントな発電をお願いしたいです。

120403-1120403-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.04.03 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんばんは。

明日は都内や県南の方が天気が良いみたいですね!
パネルもきれいになって一気に30kw超えが聞こえるかも!!

それに安定した発電期待したいですね!

2012.04.03 22:48 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

こんばんは。

ご指摘の県南・県北別の予報って
見れるんですか?
私はyahoo程度しか見てません(汗)

30kWh一度お目にかかりたいもんです。
まぁお天道様まかせですからねぇ

2012.04.03 23:27 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/96-c2b76a7b

