
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/6の発電記録です。

今日は朝から雲小僧というより雲兄貴達が大挙して埼玉南東部
を席巻して行ったようです....(´;ω;`)
ご覧のように発電グラフはガッタガッタでありました。

一方で埼玉北部のひこべ01さんのところは惚れ惚れするような
綺麗なグラフでした。雲の影響等なかったようですね~

発電量:22.6kWh、売電量:18.8kWh

話は変わりますが、埼玉南部も桜が咲き始めました。
つくばでもまだまだ2,3分咲きです。今年は寒かったですもんねぇ

桜というとこれまで名曲が沢山ありますが、私はケツメイシの「さくら」
がお気に入りです。なんといっても萩原聖人と鈴木えみのPVが良い!
いきものがかりのSAKURAも良いですが、やっぱりえみちぃが良い!
ご本人は欲が無いとの噂で、あまりブレイクされませんでしたが...。
ちなみにケルメイシは生薬の決明子が由来のようです。

明日は寒いらしく、一部雨のところもあるようです。
寒くても良いので、雨はご勘弁ですねぇ。
神奈川は雨が降ったようで、べべべさんやkazuhiroさんのところは
影響があったのではないでしょうか。

火曜まではコンスタントな発電が期待できそうです\(^^@)/

120406-1120406-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.04.06 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |

こんばんは。

ほんと虫食いで昨日の我家みたいです!県内も日の出方がずいぶん違いますね。

今月は10日まで結構良い数値で中盤を迎えられそうですね。

2012.04.06 23:04 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

こんばんは。

うちのシミュ値は3,4月共に422kWh
です。
今月は出足好調なのでこれまでの
最高累計発電量が期待できますね

ゴールが楽しみです。

2012.04.07 00:02 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

HALさん♪

おとといから家帰れず先ほど帰宅した仕事大好き♪のべべべで───す

雨降ったようです(T ^ T)

グラフも稼ぎ時の時間帯が凹んでました

でもきになりませ〜ん♪
だって、HALが来てますから〜
(^ ^)


2012.04.07 01:19 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

さくらソングなら、私は森山直太朗「さくら」ですかね~。
いきものがかりもいいですねー。

2012.04.07 01:40 URL | 太陽光パパ #- [ 編集 ]

べべべさん

お仕事お疲れさまでーす。

うちは雲にやられました..。

あれ、気づいてましたか?
この前、●しカメラ増設にお伺い
してましたのを..(´Д`)

2012.04.07 02:18 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

太陽光パパさん

こんばんは。
桜のように満開の発電を!
パネルの下で酒盛りでもしま
せぅ\(*⌒0⌒)♪

2012.04.07 02:22 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

何故かこの時間になると雲があらわれます。3、9発電してたら今は1、1ですよ~
最高でるかなと期待してたのに…

2012.04.07 12:17 URL | reami #- [ 編集 ]

reamiさん

.....ついに来ちゃいましたね...。
12時までは16.9kWh発電でしたが..

みるみるうちに雲軍団が..ヒィィィィ

2012.04.07 12:23 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/99-38a62bb2

